腰椎椎間板ヘルニアとあおかびさん

術後3日目で再発した模様とたまに雑記。

4/26 術後13日目

リアルタイムで書く気力が起きずに

今日まできました、、

では、続けましょ。

 

 

ラッキーなことに、

前日たまたま空きがあったために、

MRIを撮ってもらえたので、

翌日結果を聞きに。

 

前日の診察ですでに

「再発しているかもしれない」

と言われたので「でしょうね!」と思いながら

診察室に入り、2枚のMRI結果をみると、、

 

どこに間違いがあるのかしら?レベルで

また同じくらいの椎間板が同じようにヘルニアしてました。。

よくみると、新たに出た分くらい、薄くなってる・・・

 

覚悟はしてたので、割と淡々と受け答えしてました。

「せっかくきちんと治すという決心がついて手術したので、再手術しましょう」

その医者の声に頷き、手術の予約を取りました。

 

1回目はPELDで、

今回の術式はどちらでもいいよ

とのことだったのですが、

話し合ううちになぜかMEDを若干推されたので

MEDにしました。

 

内心嫌だったけど、医者がそう言うなら、ってなるじゃないですか。ね。

 

手術は5月2日!

そう、これを書いているいま、病院からお送りしております。

 

ノシ