腰椎椎間板ヘルニアとあおかびさん

術後3日目で再発した模様とたまに雑記。

2回目の術後4日目 退院

退院日和な良い天気!

たまーに少しだけ痛みが走るけど

いまはこんなもんかなって思ってます。

 

今朝は早くから身体測定、採血をして、

ご飯食べて、薬剤師さんいらして、

創部のテープ貼り替えて、レントゲン撮って、

リハビリして、会計処理して、、、

 

いまはお迎え待ちです。

 

採血の結果もどうやら問題なかったようです。

リハビリでストレッチや筋トレの最終確認をしてもらいました。

やはり痛みのあった左下肢への力を逃してしまっているので

意識してスクワットをやるといい、とのことでした。

 

いまより身体がかたくならないように、

根気強くストレッチをして、

筋トレをして、姿勢を正し、

2度とヘルニアにならない身体作りを心がけたいです。

 

帰ったら自分のお布団でお昼寝したいです。

 

ノシ