読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腰椎椎間板ヘルニアとあおかびさん

術後3日目で再発した模様とたまに雑記。

2回目の術後5日目

応援しているサッカーチームが負けて

不貞寝していました。

 

今日は来てくれていた母が帰って行ったので

見送りがてら少し歩いてみました。

 

家を出た目と鼻の先あたりで

ああ、疲れてきた・・・

ってなりました。はやい!

 

合計で15分くらいしか歩いてないし、

ほんの30分ほどのお出かけでしたが

気長にやってくしかないなーと思いました。

 

無理をしない、というラインが

どのあたりなのか、とてつもなく微妙です。

どうしても外出したい欲がでてきてしまう。

 

その反面、不安もあって、びびるし、

気持ちがとても忙しいです。

 

朝起きてだらだらストレッチ、

テレビをみながら腹式呼吸とストレッチ、

こんなもんでいいのかな。

 

いくら動いていないとはいえ、

疲れもあると思うています。

 

ゆっくりと!

呪文のように唱えます。

慎重になりすぎかな。悩

 

 

ノシ