
腰椎椎間板ヘルニアとあおかびさん

術後3日目で再発した模様とたまに雑記。

2回目の術後1週間

さて、やっっっっっと1週間。

長いなあ、と思います。

まだ1週間ですよ。

 

昨日歩いたからか

なんだか疲れているようで、

昨晩から痛みがじんわりしています。

それはもともとあった痛みとは違うもので

筋肉痛かなと思っているけれど。

左だけじゃなくて、右足もじんわり。

 

元の痛みはたまーに走るけど

頻度が減っている気がします。

あと親指のしびれも、だいぶ減ったし、

ゆるやかになっていると思います。

 

次の日に疲れを残さない程度の歩行て

結局やってみないとわからないし、

分割してでも1時間は多かったのかなー

 

家の中の移動は問題ないし、

散歩もいけると思うけど

今日は外にでないで安静にしとこう。

 

痛みがあると本当にびびる。。

再発時も決定打がなくだんだん痛みが増してきたので

今のこの状況もめっちゃびびる。

不安はなかなか拭えないものですね。

「ま、そりゃそうだ!」とも思うので

不安すらも受け入れて、心穏やかに過ごしましょ。

 

 

ノシ