腰椎椎間板ヘルニアとあおかびさん

術後3日目で再発した模様とたまに雑記。

2回目の手術8日目

朝は雨が降っていたけれど

ゴミ捨てに行った。

 

雨だし、ゴミもたくさんあるわけじゃないから

行かなくてもいいかなって思ったけど!

痛みが増している感じはなく、ひとまず安心。

 

昼頃は少し買い物に出かけた。

ほんの20分くらいだけど。

腰より下の商品を取るのはより慎重に!

 

 明日は晴れるみたいだし、

また少し散歩に出かけよう。

 

創部の痛みもだいぶ落ち着いてきた。

ただ、1回目の手術の創部がかゆくなってきた。

寝てるときとか無意識にかいてたら嫌だなー

 

 

股関節周りを押してみていたら

ひざ下に痛みが響くとこがあるなーと気づいた。

トリガーポイントかな〜

 

テニスボールぐりぐりしたいけど、

ちょっと慎重になってしまう。

 

鍼うってもらうか〜

久々鍼の先生に連絡してみるか〜

 

 

ノシ