
腰椎椎間板ヘルニアとあおかびさん

術後3日目で再発した模様とたまに雑記。

2回目の術後11-12日目

昨日なんて日は1日雨だったので

散歩はなし。

 

サッカーの試合があったので、

勝ったらビール解禁だ!と思っていたのに

引き分け。

 

右足が筋肉痛なのかなんなのか痛い。

 

今朝になったら

右足にあった同じような痛みが左足に。

筋肉痛かなー。

嫌な痛みじゃないけど

痛みには敏感なので不安になる。

 

30分ほどたしかめるように散歩してみる。

とりあえず安静にしておく。

臀部へのテニスボールもやめたほうがいいかな。

 

今日から大相撲が始まった!

前場所のときのこととか思い出すなー

会社行けなくてみてたりしてたなー。

 

あのときとは状況がちがう。

より一層、楽しむ!

 

ノシ