
腰椎椎間板ヘルニアとあおかびさん

術後3日目で再発した模様とたまに雑記。

2回目の術後2週間

やっと2週間!

全然時間が経たない。

 

昨日の影響がなかったので

今日も電車で出かけてみることに。

 

移動時間は往復1時間くらいだから

決して無理はない範囲だと思う。

 

目的があると楽しい。

 

2時間以内には帰宅。

やはりへとへとに疲れるし、

左足には少し痛みが〜

右足も太ももがピクピク。

 

上半身もがちがちに緊張しながら歩いているのがわかる。

昨日よりは左足に体重をかけられるけど

疲れてくるとかけづらくなる気がする。

 

そんな風に観察しながら歩く。

 

帰宅してストレッチ〜

2日連続よく動いたので明日は軽いメニューで!

 

出かけるのは楽しいし、うれしいし、

少しずつ元気になっているな、と感じる。

 

それを大切にしながら、

丁寧に無理せず、いきましょ。

 

このくらいで疲れちゃうから

今週末のサッカー観戦はやめたほうがいいかな、

と思い始めている。

悔しいけどこればかりは仕方ない!

 

ももうちょっと様子みてから決めたい。

 

 

ノシ