腰椎椎間板ヘルニアとあおかびさん

術後3日目で再発した模様とたまに雑記。

初めての術後検診前

術後28日目の本日です。

今までずっとタクシーでしか通院できなかったので、

初めて電車での通院でした。

 

電車だと移動が1時間ほどかかりますが、

電車で通院できるという喜びがありました。

 

さて、受診前に整理するために現在の症状として、、、

・左足の親指がなにもしなくても痛む時がある

・歩いているときに足指付け根〜人差し指あたりがつるようなときがある

・スネの外側が痛い時がある

・起き上がるときや歩き始めなど左臀部に痛みがでる

・ストレッチで股関節が痛む

・創部あたりがたまにはる

・腰の高さの左右差が気になる

 

あたりですかね。

痛みとして気になるのはどれもスケールとしては

1〜2ほどです。

 

まずはレントゲンを撮って、それから診察です。

待ち時間暇なので書いてみました。

経過良好だとは思うけど、やはり少しドキドキします。

なにもないといいな!

 

では、また検診後に更新します〜

 

ノシ