腰椎椎間板ヘルニアとあおかびさん

術後3日目で再発した模様とたまに雑記。

2回目の術後検診

6月27日、2回目の手術から56日目。

MRIを撮りに病院へ。

 

あのビープ音は何度やっても慣れないからな〜

と思いつつ、帰りにどこ寄ってビール飲もうかな、

なんて考えてたら終わりました。

 

結果は順調とのことでした。

週を追うごとに良くなっている、と感じるように

いまの痛みもだんだんなくなっていくのでは、

という話でした。

 

コルセットもはずして生活おっけーがでました。

ふとしたときに腰が痛い!ってなったり、

まだ曲げるのが少しこわいのですが、

腹筋に力を入れて意識しているせいか、

おなかが筋肉痛です。

 

来月は手術で削った骨の様子をCTでみるようです。

それで検査終わりになるのかな、どうなのかな。

 

あんまり痛みに意識をもってかないで、

楽しく幸せに生きてゆきたいです。

 

検査の日は予約時間まで少し時間があったので

悪縁との縁切にきくといわれている場所へ行って

ヘルニアとの縁切をお願いしてきました◎

 

御利益がありますように👏🏻👏🏻

 

それではノシ